人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- One's dream - 奄美の空の下

poomphoto.exblog.jp

more more ・・・freedom      奄美大島の日々、光景を      趣くままに切り撮ったブログです。 

by poom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船上を渡る風

世間的には3連休でしたが
ワタシもそんな連休を楽しむ事が出来ました。
部活の先輩がトランペットのコンテストに参加するので
我が子もそのピアノ伴奏と言う事で鹿児島へ
それにお伴することになったのです^^
船上を渡る風_e0163036_22465751.jpg

船上を渡る風_e0163036_0591491.jpg

船が4時間遅れで出港したので
鹿児島湾に入ったのがお昼の1時過ぎ
おかげて晴れた湾内を堪能できました。
遠くに薩摩富士の開聞岳
船上を渡る風_e0163036_1905311.jpg

湾内はとても穏やかで、まるで湖のようです。
セーラー服は、やはり船旅に似合ってますかね^^
船上を渡る風_e0163036_1911210.jpg

噴煙を吐いてた、ご存知桜島が見えてきましたが
惜しいかな風向きが・・・
でも船上を渡る風は、潮の香りと共に
ほんのり秋風、ワタシの気持ちを擽ります。
船上を渡る風_e0163036_1913133.jpg

たまには、娘との二人旅(親父×2、娘×2)^^;
そんな旅行も良いものですね。


TB: 初秋の連休、どこへ行く?どう過ごす?



by poom_photo | 2011-09-27 01:03 | 小さな話