人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- One's dream - 奄美の空の下

poomphoto.exblog.jp

more more ・・・freedom      奄美大島の日々、光景を      趣くままに切り撮ったブログです。 

by poom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏を拾い集めて 2.

さて、今更ながらにタイトルが大げさかと
気恥しくもなり、内容もとびとびです。
この夏は、ミラーレスカメラが次々と各メーカーから出され
そんな記事を物欲を抑えながら見るのも楽しいものです^^;
ただK-5にしろ使ってない機能(エフェクト)などもまだまだあるわけで
タイトルと重ね合わせて遊んでみました。
K-5現像(水彩画)
夏を拾い集めて 2._e0163036_1613048.jpg

K-5現像(トゥインクルハート)
他に音符♪もあります^^
夏を拾い集めて 2._e0163036_15542141.jpg

浜辺の親子連れ、何か捕れたのかなぁ。
k-5現像(モノトーン)
こちらはカスタマ登録して、よく使います^^
夏を拾い集めて 2._e0163036_15544912.jpg

K-5現像(トイカメラ )
夏を拾い集めて 2._e0163036_1125813.jpg

K-5現像(銀塩残し+レッド)
被写体を選びますが、当たれば最高^^
夏を拾い集めて 2._e0163036_17444513.jpg

地元の翁たちが集まって、夕涼みがてらの語らいが始まります。
夏を拾い集めて 2._e0163036_1746517.jpg

なんと闘犬ボクサー?が表れてビックリ、写真もブレまくりです><
夏を拾い集めて 2._e0163036_17471282.jpg

フラシュ焚いても大丈夫ですかと強面の顔をのぞきながら
思わず尋ねてしまいました^^;
でも、雰囲気がカッコ良かったのでそのまま パシャ!

なんか、とりとめのない記事になってしまいました><
by poom_photo | 2011-09-07 11:40 | 光景