人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- One's dream - 奄美の空の下

poomphoto.exblog.jp

more more ・・・freedom      奄美大島の日々、光景を      趣くままに切り撮ったブログです。 

by poom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曲がりくねって。

先だって、7月のお話なんですが
ウェブリブログからメールが来ました。

「ブログを開設して、あと2日で6周年になります!
ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。
後で見直すと非常に貴重な記録になります。」

と色々懐かしい内容や訪問回数などが含まれていました。
曲がりくねって。_e0163036_1613913.jpg

・・・がウェブリブログは記事全般を削除して今は休止状態><
曲がりくねって。_e0163036_13302057.jpg

サイドブログ的に秘かにやっていた
このエキサイトブログが今やメインブログになってますが
繋ぎ繋ぎ曲がりくねって、6年間か。
曲がりくねって。_e0163036_15211610.jpg

久しぶりに訪れた、奄美の白龍(マテリアの滝)ですが
カワトンボ達が飛び交い
零れる光は、いかにも夏ってな感じで眩かったです。

そんな日々をこれからも
淡々と綴り、また先へですね^^;
by poom_photo | 2011-08-23 17:47 | 光景