人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- One's dream - 奄美の空の下

poomphoto.exblog.jp

more more ・・・freedom      奄美大島の日々、光景を      趣くままに切り撮ったブログです。 

by poom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第14回三太郎峠歩こう会

たまには、こんな話題も^^;

毎年行われている住用町子供会主催の
三太郎峠歩こう会に便乗する形で
卒業を間近に控えた6年生の最後のPTAレクレーションに
我が子共々参加した。
第14回三太郎峠歩こう会_e0163036_14442365.jpg


トンネルの開通と共に忘れられ古道になった国道で
距離は約17kmの峠道。

第14回三太郎峠歩こう会_e0163036_1444598.jpg


ちなみにワタシはカメラ担当と言う事で
踏破ではなく所々、車移動でしたが^^;
第14回三太郎峠歩こう会_e0163036_14495987.jpg


家族で歩く長い道・・・

6学年の子供達にも良い思い出作りが出来たと
思います。

ゴールにて、
主催側が用意してくれたトン汁の味もまた格別美味しかったです。

第14回三太郎峠歩こう会_e0163036_15303974.jpg


数百枚の写真をどう紹介しようかと思い
スライドショーを思いついたが
こちらのエキサイトブログは10枚しかUP出来ませんでした><
まぁ雰囲気だけでも伝わりますかね。

さすがに、運動不足のワタシもそうですが
踏破なされたお父さんお母さんは
翌日からの筋肉痛に悲鳴を上げてたのでは
ないでしょうか???爆笑)

それもまた、好い思い出と言う事で^^;
by poom_photo | 2010-02-03 15:56 | 小さな話