- One's dream - 奄美の空の下

poomphoto.exblog.jp

more more ・・・freedom      奄美大島の日々、光景を      趣くままに切り撮ったブログです。 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:digibook( 2 )

奄美祭りin舟漕ぎ競争

さて台風9号で順延になってた
メインの舟漕ぎ競争
盆の中日13日に行われました。
e0163036_13434286.jpg

許せる時間内で撮ってきたのですが
丁度女子・子供達の予選が始まっていました。
e0163036_13443536.jpg

目指すは予選突破!!!

参加型と言うよりは
少しでもタイム、順位の上位を狙う気迫がファインダーからも
伝わってきます。
ただワタシが応援しているチームが順延日の日程が合わず
不参加となり残念ですが別のひらとみ祭りに参加するそうで
ぜひ追っかけたいと思ってます^^;

決勝までは撮れなかったのですが
力と技となによりのチーム力で、がんばった選手の皆さんには
熱い拍手で労をねぎらいたいです。

また来年こそ・・・お疲れさまでした

・・・そんなわけで↓デジブックにてUPします。

デジブック『 奄美祭り 』

29枚のスライド写真を、和太鼓の音と共にお届けです。
お時間がある時にでもご覧ください^^;

音量をご注意くださいね^^
[PR]
by poom_photo | 2011-08-17 14:35 | digibook

ゴールデンシャワー

ここ奄美は、毎日暑い日が続いてます。

休日でも早朝か夕方を待って出かけようかなぁ

なんて気分になってしまうくらいなんですが^^;

今週いっぱいは、妙に忙しくてPCもままならないのです。

目先を変えてスライド写真です。
確か去年もこの時期にスライド写真をUPしたような・・・><

今回8枚のスライドです^^;

 ※曲が流れますので音量にご注意ください。

Published by デジブック


ちょんと料金払ってのUPですので
度々このスライド活用したいと思います><
[PR]
by poom_photo | 2011-07-14 00:00 | digibook