- One's dream - 奄美の空の下

poomphoto.exblog.jp

more more ・・・freedom      奄美大島の日々、光景を      趣くままに切り撮ったブログです。 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:舞台撮影( 2 )

Rock'n Roll Night

ここ奄美でも盛んにコンサートやライブが
おこなわれておりますがそんな中
奄美のライブハウス「ASIVI」にて
友のバンドK'sFACTORYが出演するとの事で勇んで行ってきました^^

スペシャルゲストは「クールス(COOLS)」のメンバー
ジェームズ藤木とラッツ&スターの元メンバー山崎廣明お二人のコラボステージ
昔やんちゃな頃?の人達には、たまらない顔合わせなんですよ><

撮影のメインはK'sFACTORYなんですが
会場入りまで写真撮影の許可が分からず
戸惑いながらもK-5&16-50mmF2.8一本持参^^;

ライブの口火を切るK'sFACTRY
e0163036_15113523.jpg

メインボーカルのHIKOをはじめ
シブメチャいい!!!
e0163036_15124213.jpg

e0163036_1513576.jpg

久しぶりにハートに響く音量
ライブならではの迫力に撮影OKの許可も頂き
シャッターもフルスロットでした。
e0163036_15204082.jpg

e0163036_15211259.jpg

もちろんメインもノリノリのシャウトステージでした。
ちなみに息子も連れていったのですが
あれはギブソン・レスポール?のOO万円するエレキギターだとか
話題と視点が違います^^;
e0163036_15501630.jpg

奄美のRock'n Roll night
パワー炸裂な素敵な夜でした。
[PR]
by poom_photo | 2012-06-10 16:32 | 舞台撮影

力いっぱい。

今年、残りもわずかな日々になりました。

ホント色々有り過ぎて、
ゆっくり一年を振り返る事もできません。

あちらのブログと前後しますがUP予定にしていた
市民文化祭の子供達です。
e0163036_12571875.jpg

今回は、日舞 綾木流剣詩舞道での参加です。
e0163036_12582484.jpg

e0163036_1364764.jpg

e0163036_1301196.jpg

4歳から祖母に連れられての習い事
前日の予行練習を亡き母(祖母)が一緒に観てくれた事が
今は慰みになってます。
e0163036_133451.jpg

e0163036_1342433.jpg

e0163036_138328.jpg


被写体ブレを気にするあまりF値開放でのみ撮ってしまいましたが
もう少し絞る余裕があった気がします。

さて今年もあと何回UP?できるやら
でもがんばろう!!!

リサイズ・トリミング処理

※ スパムコメントが多いので認証制にさせて頂きますね。
[PR]
by poom_photo | 2010-12-17 14:08 | 舞台撮影