- One's dream - 奄美の空の下

poomphoto.exblog.jp

more more ・・・freedom      奄美大島の日々、光景を      趣くままに切り撮ったブログです。 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何想う

花を追っかけ夢中になるこの季節。
せっかくなのでどんどんupを続けますね^^

ディスコンになったDA16-45mmF4ED AL
ワタシの最初のAPS-C用ズームレンズで
とても軽く逆光にも強いパキパキ?レンズを
久々にひっぱりだしてきました。
e0163036_11515667.jpg


さて、この日も一人遠出をしたのですが
本当は、部活で忙しい子供達とも一緒に来れたら好かったな・・・
なんて想うのですよ。

e0163036_11561274.jpg


広い公園にはワタシ一人。
一人の独占感と解放感は嬉しいのだけど

e0163036_1293781.jpg


我が子撮りも
ワタシの大切なコンセプト^^;
まだ満開と言えないツツジも
ぜんぜん違う表情になっていたかも?

帰路の途中、戸円の休憩所にて
手持ちHDRで無精ブレしてますが><
e0163036_13131247.jpg

赤く焼けるかなと眺めていたのですが
ゆっくりと雲に覆われてしまいました。

そして、
こんな空にミサイルなんて飛んで欲しくないです。
[PR]
by poom_photo | 2012-04-11 15:28 | 花・生き物