人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- One's dream - 奄美の空の下

poomphoto.exblog.jp

more more ・・・freedom      奄美大島の日々、光景を      趣くままに切り撮ったブログです。 

by poom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路傍の幸せ

本当に、この度の奄美豪雨災害では
皆様方にはご心配をおかけいたしました。

島内では、親戚や知人と誰かしらが被害の大小にかかわらず
災害にあってしまったわけです。
悪い事が重なると言うか
ワタシの身の回りでは、その後の市内の火事で
友人の家が焼失したりと気が重くなる事ばかりが続いてしまいました。

そんな中でもワタシ達の日々の生活は、続くわけで
凹んでばかりもいられませんよね。

久しぶりに、カメラ抱えてご近所巡り、なんか元気の出る
写真が撮りたいなぁなんて思いました。

道端の小さな花を撮りながら
路傍の幸せ_e0163036_15435765.jpg

ありきたりの日常が、どんなに幸せな事なんだろうと
路傍の幸せ_e0163036_15452087.jpg


つくづく想い、噛みしめるワタシでした。
by poom_photo | 2010-11-03 16:41 | 花・生き物